PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お気に入りpic2015



残すところあと12時間を切った2015年。
今年一番のお気に入りpicで締め。
(もしかしたら、もしかしたら去年の旅行でのpicかもしれない疑惑あり(笑)←調べてから載せろって?
そんなアバウトな感じが好きです(笑)←自分で言うなΣ\( ̄ー ̄;))


お気に入りすぎていろんなところで使ってる(笑)
だって…集合写真でこんなにもビシッと決まったの初なんだもの。
これ以降の集合写真もグダグダばかりです。
来年も間違えて「今年のお気に入りpic」に載せないよう証拠として残しておきます(笑)


***
ここはサブブログ的存在だけど大好きな場所。
ずっとここで綴ってきた日記だったのに何を思ったか衝動的にお引越しをしてしまい
今更戻すのも…と思って生まれた??スナップ写真の数々。
ランキングにも載せてないし見てくれる人もわずかだけど(笑)
これからもマイペースに

「おもろっ(* ̄m ̄)」

と思ったpicを乗せ続けようと思います(笑)
暇な時、ふと思い出した時にでもまとめて見ていただくと
暇つぶしにはなると思いますので来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
***


それではみなさん、みなワンさん、良いお年をお迎え下さい^^
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。