PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ビッグスマイル



ひさびさのビッグボールにビッグスマーイルのばじさん
よかったね^^


***


このボール100均ボールなんですが、空気が入ってない状態で売られていて
(通常入荷時は入ってないのですがそのまま売られていました)
空気入れもセットで買わないといけないという…
216円じゃん((((○︎。○︎))))・・・・・。
私、100均で働いてたことあるけど空気入れも仕事のうちだったので余計に納得いかない。

「うちではそういう売り方(空気を入れて販売)はしてません」
とあっさり言われました。そうだとしたら怠慢だ。
だって何度か同じ系列の100均で買ってるけどかならず空気が入った状態で売られているもの。

ちなみに空気入れ、うちにも1つあって計2つになりました( ꒪⌓꒪)

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。