PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

やっと待望の季節がやってきた

image

なんだか…サリーちゃんのパパみたいだけど(耳)(* ̄m ̄)


夏が終わってもまだまだ半袖でも大丈夫だった季節も最近終わり
やっと安心してぱせりのお散歩ができる季節になったね。
(とともにうちの扇風機はしまわれますw)
と言っても、朝夕はもう寒いくらいでぱせさんの方から拒否られますが(^_^;)
ガハガハにならないのはいいことなんだけど、楽しそうに見えないのは気のせい?







image
ぶるん





image
ぶるるん





image
おっとっと…つんのめっちゃったよ(笑)

ぱせさん、顔面崩壊から無事生還





image
何事もなかったかのようにお澄まし顔( ̄ー ̄)

***

ぱせさん、この写真ではマッチョに見えるけど後ろ足はヒョロヒョロ。
やっとこぱせりの季節がやってきたから調子を見ながらたくさん歩いて筋肉つけようね^^
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。