PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

健気アピール

15.11.4(2)

ばじるさん、父が帰ってきたらいっつも父の足をペロペロするのに
父が呼んでもなぜかここから一歩も動かない。どうしたんだろう??
視線は私かソファに座ってる父に行ったり来たり…







15.11.4
……(笑)
まぁ、そういうこったろうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ばじるだけじゃなくみーんな、父が帰ってくるとまず手元を見定める。
そしてみんなが諦めても最後まで執念深くじっっと待ちわびるばじなのでした。

ん??でもこの日、確かもう父にワンコ用おやつもらってませんでしたっけ?

別腹だそうです(^_^;)

父に連れてかれて結局最後までもらえなかったけど
これがPPボールならすぐに戻ってとってもらえるまで暗闇の中ずっと動かないんだなぁ。
時々視線を私たちにやって、(ばぢ、待ってるんだけど?)アピールは欠かしません(* ̄m ̄)
それにいっつも騙されちゃう飼い主です。



それにしても文字通りの"3段腹"ですわね、ばじるさん(* ̄m ̄)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。