PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

睡眠のお邪魔虫

15.11.5

あーでもない、こーでもないって
カメラの設定変えながらくらむをカシャカシャとってたら…







15.11.5
カシャカシャうるさいですよ

すっかりお目覚めですね(^_^;)
と思ったけど、そこはくらむさん。






15.11.5
気にせずまたスヤスヤ寝てくれました^^


2015-10-11-16-17-42


本日、近々心臓に出来た血栓を取る手術をする私の父の病院へ家族で説明を受けに行ってきます。
5年ほど前胃ガンで胃を全摘手術をしてることもあったり
病院の方も今回はそれほど深刻な感じではないので比較的気楽に考えてましたが
よく考えたら心臓を止めての手術…今更ながら怖くなってきました。
無事を祈るばかりです…(手術は別の病院へ移動してになるそうでまだ決まってません)
その父、入院前日までプールに行っちゃうほど元気は有り余るほどあるようで
入院初日から一悶着ありそうな勢いだったと母が苦笑いしておりました(^_^;)父らしい。

うん、きっと大丈夫だ。


くらむさんの顔のハゲ、まわりからツンツン毛が生えてきたヾ(*´∀︎`*)ノ゙

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。