PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

いつの間に(笑)



ばじるさんが寒そうにしていたのでパーカーの中に入れてあげました♪
でもあれっ??
なんかでっかくない??







ありゃっΣ(゚Д゚ノ)ノ
いつの間にかのえちも入ってる(笑)







思いの外居心地がよろしいようで何よりです^^







おやすみ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  フレンチブルドッグひろば







昨日、私の父の病院へ今の父の身体の状態を聞きに行ってきました。
少し長くなるので苦手な方はスルーしてください。
結果的にはいろいろ調べて行くにつれいろいろと見つかり
手術ができないかもしれないと…
今の病院には心臓外科の専門医がいらっしゃらないので今日朝一で転院、
そこで専門医に診てもらい検査の結果をふまえ
これからの方針をきめていくそうです。

束縛されるのが大嫌いな自由奔放な父には一番辛いお話だったと思います。
検査入院だとは思わずに入院した父、手術してすぐに退院できるもんだと思い込んでいました。
私たちもそう聞いていたため、先生の話には正直戸惑いました。
(先生の話を聞いてると、父ったら都合の良いことしか耳に入っていなかったようで(^_^;)父らしいな…)

思っていた以上にいろんな問題はありましたが
まずは検査結果を専門医に診てもらいどう判断されるか。
それを聞いてみないとなにも始まらない。
いろいろ考えるのはそれからにしようと思います。

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。