PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

真面目顔で巣作り

image

ひょっこりのえちにピントが合っちゃってますが(笑)
今日の主役はぱせりさん。
ぼーーーーーーっとしてますね(^_^;)

と、おもむろに



image
巣作り?し始めましたよ





image
いつになくめっちゃ真面目な顔してホリホリし続けます





image
ぼーーーーーーっ

巣作り完了ですか??(笑)
何度も何度もやり直して作った巣?がこれ。
………なーーんも変わってない気がするけど……??





image
なにか?

い、いえ…ぱせりさんがそれで良いなら良いんです(^_^;)
めちゃくちゃドヤ顔されてしまいましたよw

そのくせ数分後にはベッドに行かれたぱせりさんなのでした~
やっぱ気に入らなかったんだ(* ̄m ̄)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。