PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

寝てるとこ申し訳ないんですが…(^_^;)

えっと、これは何ヶ月も前のこと。
くっちゃんの顔がハゲてない(笑)まだ暑い日、、、

image
くらむさん、そこどいてくれないかなぁ…??






image
ぱせりちゃんが出られなくってガハガハなってるんです(^_^;)

ぱせさんが気持ちよさそうに寝てるところ
オバタリアンのようにズカズカ入っていったくらむさん。
ぱせさんは奥に奥に追いやられ終いには座る場所すらなくなっちゃったので
私がくらむをここまで引きづり出しました(笑)
でもね、くらむさんも気持ちよさそうだったからこれ以上は自力で出てきてくださいよ~
とほっといたらガハガハ聞こえてきたのでふたりとも出ていただきましたw





昨日のぱせさんの定期検診、特に問題もなく終了。(咳なし、発作なし)
気になっていたこともクリア、そのまま様子見で大丈夫そう。
これからの季節、暖かい部屋から寒いところに出るときに毛細血管が縮こまり
心臓に負担がかかるので要注意と言われました。(人間でも寒い日のお風呂は要注意だもんね)

そして今日は転院した私の父の病院へ説明を受けに行ってきます。
転院前は手術もできないかも…と言われていましたが転院初日に専門医の先生が
「水曜日には手術しますよ」
とあっさりΣ(゚Д゚ノ)ノ
その後もできないかもしれないとは言われてないようなので
明日の手術の内容説明みたいです。
が、、、どちらにしろ危険なことには変わりないので緊張します。
翌日手術予定なので実家に私とワンズ4頭お泊まりです。
父は抜けられないお仕事で留守番が12時間を超えてしまうので連れてくことにしましたが
民族大移動、用意も大変です(^_^;)



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。