PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

一安心。

本日実家の父の心臓の手術で昨日からみんなで来ています。
長い時間のお留守番ご苦労様でした。






みんなで母のみかんを狙い






大人気の母w
我がもの顔でやりたい放題ですな(^_^;)

トイレもちゃんとしたくなったら勝手に二階に上がってトイレでするもの(ばじくら)
勝手に自分のトイレと思い込んでお風呂場でしちゃうもの(ぱせのえ)
いまのところ粗相はありませんが、お留守番中神経使ってるのか…







バラバラと好きな場所でご就寝(^_^;)お留守番よく頑張りました^^





普通の人よりいろんなリスクのあった父の手術、無事終わりました。
心臓の血栓が発見されてからここまで、いろいろ見つかりました。
代表的な病名といえば『大動脈狭窄症』で人工弁を取り付けました。その他にもいろいろ…
手術が終わったからといって万事良好、とはいかずここからが勝負。

父は手術前も先生に質問することはご飯の硬さのことばかりw
厳しい手術内容の後の質問がそれで先生も看護士さんも苦笑いしとりました(^_^;)
(水分管理が必要な体のため多いお粥はダメ、普通のごはんだと硬すぎると毎日言ってたみたいで
病院の方も根負けしたのか、父のために中間のご飯を用意すると約束してくれました(^_^;))
手術室にまでTV番組表雑誌を持ち込んでたりして生きる気満々です(笑)
まだまだ危険な状態ですがそんな前向きな父、きっと大丈夫だと信じてます。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。