PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

帰りますよ~


実家2日目の夜。
くつろぎすぎな犬たち(^_^;)






ぱせりさんは疲れ切ってしまいました。あれ?昨日と同じ写真だったか??(笑)

ばじ?ばじさんはもっとすごい。
勝手に二階に上がって毛布にくるまって寝た(笑)一人でお泊りも問題ないね(^_^;)

もう帰りますよ~( 」゚Д゚)」オーイ!
くらむさんはなぜか実家に来ると帰るとき寝たふりして動きませんw
帰りたくないのか??置いてくよーっていっても完全無視ですよ…びっくりするわw
まぁね、確かにここにいると美味しいもんたくさんもらえるもんね~
私も大好きな鶏刺し(ささ身の刺身)とかここでしか食べられないものがあります。
お刺身ダメなのえちも大好き鶏刺し♪ 
母がおとたん用に買ってきてくれたけどみんなで食べちゃった~(*≧m≦*) 
ちなみに妹も旦那の分たべてたよ、鬼嫁姉妹w
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。