PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

無料開放してたので…(笑)

歩いていける清水公園に向かってお散歩中、公園の隣にある
『花ファンタジア』が無料開放してたので初めて入ってみました。






無料開放…うん、入って納得(笑)
シーズンオフ間近でお花はほとんど咲いてなかった(^_^;)
けど思ってた以上に広くていいお散歩コースでした♪
私、ここに越してきて7年間、ずーっとこの左下に写ってる建物が
温室でこの中だけに植物やお花があるのかと勘違いしてました(^_^;)
こんな狭いのになんでいろんなとこからお客さんくるんだろうって…
ここね、食堂だった(爆)(爆)





すこーしだけど紅葉も堪能できましたよ♪






ちょいと休憩、で期待するワンズが待つものは…







これ。
駐車場で開催されてたうまいもんフェス?出店がたくさん出てました。
そこで思わず父が衝動買いした唐揚げ。
薄味だけどジューシーで素材の味を生かした唐揚げでした。
美味しかったです♪もちろんワンズはもらえなかったけど(笑)


ていうか、、、くっちゃん(笑)






このくらいの時期からお散歩中必ずでるアワアワはなみじゅ(^_^;)
この日は上着が邪魔なくらい暑かったんだけどなぁ(^_^;)






こういう橋が大好きなワンズ♪進んで歩きたがります。

この後は清水公園経由で帰ってきたんだけど…
前の日の雨で道がぬかるんでてみーーんなドロドロ!
全員お風呂決定ですよ~




落ち葉のジュータン通ったよ~♪
あはっ(^_^;)『落ち葉柄の黒いジュータン』だったかw
どっかに紅葉見に行きたいなぁ~

Category : 公園
Tag : pbnc/ 紅葉/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。