PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

おかたんこわい…



いつだか忘れたけど怒られてダイニングテーブルの奥隅で固まるくらむさん。
普段はほとんど行かない場所。

;
恐々ながらもジリジリ、ジリジリにじり寄る。
たまーにため息なんかついてみちゃったりしてここだよアピールしたりw
でもここから先には踏み込めなくて落ち込む(笑)








くっちゃん、なんで怒られたかわかってるのかなぁ…?
(今はなんで怒ったのか私も忘れちゃったけど(笑)








「おかあさん、ごめんなさい…」

あまりの落ち込みように吹き出しちゃったよ(^_^;)
たまぁに私の雷が落ちたり気持ち悪くってそわそわしてる時など
時々ダイニングテーブルの奥に入って自分で線でも付けてるみたいに
そっから先(リビング)には来なくなっちゃうことがあるくらむさん。
ガラスのハートの持ち主。顔に似合わず(笑)
反省は早いけど気づくとまた同じことやってるのはおバカさんだからなのか?計算づくなのか?…謎w

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。