PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ある意味「下剋上」

image
ぱせりおねえさんが大好きなくらむさんは、ぱせさんがいるところすかさずやってくる。
乗ってるけどねっ(ーー;)





image
「もーームリ!おもっ!」
我慢の限界に達しました(笑)
そして…





image
いつもこうなる( ̄▽ ̄)
ぱせりさんが追い出されちゃうんだよね~(^_^;)
ぱせりが大人なのか、くらむがオバタリアンなのか…

ちなみにくらむさん、誰に対してもこんな感じw 末っ子気質恐るべし…(長女の私は羨ましくもあるw)
でもね、見てるとちゃんと躊躇はしてるくらむさん。
でもそこに行きたい!って気持ちが圧倒的に、いや99.99…%勝っちゃうのであります( ̄ー ̄)ゞ
だから父の顔の上でも御構い無しに座るのだw
0.00…1%は私の上では座らないことw捕まると色々と厄介だから( ̄ー ̄)ニヤリッ



2015-10-11-16-40-00



ぱせさん必要以上に哀愁漂う背中を尻目にくらむさんったら…(^_^;)こんな感じ?(笑)

image
そんなくらむさん、トイレだけは物陰に隠れて誰にも見られたくない乙女ちゃん(* ̄m ̄)


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。