PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ワンコの記憶力ってすごい!

昨日K(おとたん)の出勤に付き合ったくらむさん。
ちょー遅番で時間が時間だったのでレイクタウン駅までだったため
帰りにお散歩しようと寄りました。
哀愁漂う?デカイけちゅ( ´艸`)






あっち行ったりこっち行ったり。
くっちゃんがチッチポイント探すのは時間がかかるねぇ(^_^;)
恥ずかしがり屋さんなので誰にも見られたくないんです( ´艸`)






チッチを終えて自由に歩かせてみました。
そしたらなんのためらいもなくスタスタズンズン進む進む(^_^;)


ん??あれ??







※私の誘導一切なしです!!

勝手にDOG DEPT(ドッグカフェあり)入って先にいたお客さんに挨拶しに行っちゃったよ(;゚д゚)
そして店員さんがいるとこまで我が物顔で…

「すいませ~ん、くっちゃんが来ましたよ~ウマウマ出して♪」

みたいな( ̄▽ ̄)
入る気全然なかったけど、くらむさんの熱意に負けましたw
お金持ってて良かったよ(^_^;)







「わーいわーい、ウマウマゲットん♪」






ワンコ用キッシュ、めーーっちゃ美味しいみたいで食いつき半端なかったです(^_^;)
早く早くーって本当にキュンキュンうるさかったw







満足していただけて嬉しいよ♪
(あまりにも美味しそうに食べていたのでお留守番組にもお土産に買って帰りましたよ~そりゃもう大喜び!!)




ここのドッグカフェ、私ですらどこだっけ?って一瞬考えるくらいの場所。
ぱっと行けるほど来てないはずなのです。
しかもこの日はいつもと違う場所に車を停めたので余計に。
なのに、ワンコ?くらむ??のウマウマに対する記憶力には脱帽しましたw
本当に一目散に入っていった後ろ姿には頼もしさすら感じるほど。
そういやくらむさん、お一人様散歩のとき自由に歩かせると
100%コンビニに向かうという実績がおありでしたね(* ̄m ̄)

そしてそして……
さー帰ろうって歩いてたら他のショップには目もくれなかったのに
ワンコOKのテラス席があるドトールにはまた普通に入っていったという(^_^;)
本当はここでコーヒー飲んで帰ろうって思ってたのw見透かされたようでドキッΣ(゚Д゚ノ)ノ
そしてそんなうちのワンズが自分のホームとも思っていそうなレイクタウン。
moriにあるスタバの前でも一歩も動かなくなりますよ~ばじとくら( ̄▽ ̄)←食いしん坊ツートップw



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。