PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

似た者同士

image
寝相の悪いおふたり。
一見なんの共通点もないように見えるふたりだけどうちの中で種類を分けると
このふたりは同じグループなのです。






image
のびーーっとくっちゃん、白目のばぢちゃんw

食いしん坊っぷりでいったらこのふたりはダントツトップだし(カサカサ音に敏感w)
外で部活ができるのはこのふたり、食べ物も好き嫌いがないのもこのふたり。
あ、ばじさんは最近カリカリだけで出すと

「えっ?これだけ??んなわけないやろぉ~」

って母の顔を二度見しますが(* ̄m ̄)






image
基本マイペースで寝るときは一人が一番、なのもこのふたりの共通点。

今日出てこなかったふたりも(ぱせのえ)一見真逆な感じがするけど似た者同士。
ばじくらは我が道を行くタイプだからふたりともお互いを意識せずに居られるみたいだけど
ぱせのえはふたりとも甘えん坊タイプで私だけを見て見て~タイプなので
時々ぱせさんがワナワナしてることがあります(* ̄∀ ̄)

4頭になって丸6年、今だに発見がある我が家です♪

この間オモチャで遊んでてくらむが初めてばじるにキレたのを見て爆笑してしまった私ですw
だって、、、ブチギレた方のくらむの方が耳がペタンコなんだもの(* ̄m ̄)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。