PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

極楽、極楽♪

image
床暖始めました。
ぬくぬく極楽じゃぁ~(*´ -`)(´- `*)

寒すぎる日々でいつもならビーズクッションを好んで寝てるばじくらまでも
ソファの毛布にもぐるようになり居場所がなくなった私。
仕方がないので床暖つけて一人ぬくぬくしてやるーって思ってたらやっぱりバレてw
結局は床もジャックされました( ̄▽ ̄)


2015-10-11-16-13-47



ぱせさん昨日から血尿が…
昨日は誰だかわからなかったし今日のこの時間まで
みんな普通の尿だったのでわからなかったけど
ご飯食べ終わった後の尿を見たらぱせりだった。
ぱせさん、今までも膀胱炎に2度ほどなったことがあるので
もしかしたらまたそうかなぁ…TT
ヒートとは明らかに違うので明日病院にいこうと思います。


「床暖開始=ばじの早すぎる冬眠」全く出て来やしないっ( ̄‥ ̄)=3 フン

フレンチブルドッグひろば
関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。