PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

強行突破されたのに大失敗(笑)

前記事の続きです。
のえち、あれやっていい??てかやっちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


2015-11-27-02-11-48






2015-11-27-02-12-31


2015-11-27-02-13-16


2015-11-27-02-14-15


2015-11-27-02-20-32
(* ̄m ̄)驚きすぎじゃない??





2015-11-27-02-21-45


2015-11-27-02-22-47
と言われましたが強行突破。でこれ♪


3



2



1



ジャーン

image
(* ̄∇ ̄*)エヘヘこんなはずじゃ……なかったんだけどな(^_^;)

最近妹がこんな3頭目のチワワちゃん♂を飼い始め成長過程を分かりやすくするため
カゴ犬をしてたのを真似したかったのだけれども…
思った以上にのえちがデカかったカゴが小さすぎました。
これ、立てるとのえちの腹肉が溢れ出ます(* ̄m ̄)

ごめんね~のえち、次回はもちょっと大きいカゴ用意しまーす♪
ん??そうじゃねーって??(笑)


2015-11-27-02-24-15
貞子でもねーよ?!byのえち


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。