PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

あわてん坊なんだからっ

2015-11-30-08-50-03
「おかたんちょっとここに来て座ってっ( ̄‥ ̄)=3 フン」

なにやらおかんむりのくらむん…なんでしょう?(^_^;)

2015-11-30-08-52-18
「これが正解ねっ」

くらむん、オムツのサスペンダーの事で私に言いたいことがあるみたいですね。(ヒート中)
そうなんです(^_^;)ご飯食べたからトイレタイムに少しの間オムツを取ってあげていたので
トイレが終わった瞬間に急いでオムツをしたんですが…

くらむん、しばらくうつむいたまま動かない。
そんなにサスペンダーが嫌なのかぁ~
と覗いてみたらっΣ(゚Д゚ノ)ノ









2015-11-30-08-50-56
ぎ、ぎ、ギャーーーーーッ!またやっちまった!!
ご、ごめんくらむぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(これで2回目(^_^;))



2015-10-11-16-15-12



回数を重ねるにつれ量が多くなってきているのでまだ始まったばかりですが
オムツは欠かせない状態。なので焦っちゃってね、と言い訳。
昔っからあわてん坊で、テストのとき早く一夜漬けで覚えたことを書かなくっちゃ!
と問題を解くことにばかり頭が行っちゃって
名前を苗字の漢字一文字しかかかずに提出してたこともあったなw
珍しい苗字ではなかったけどクラスで一人しかいない漢字でよかったよぉ(^_^;)

「名無しの権兵衛さん、本当なら0点ですよ(⇀‸↼‶)」

って言われた~
最後の詰めも甘くて(見直し)どんミスも多くよく母にも叱られてたなw
なおらないもんだねぇ…とは言え、これからは気をつけますっ
ごめんねくらむん(*^_^*)
(17時補足…「どんミス」じゃなくって「凡ミス」ね(^_^;)またやっちまった(爆)
「どんミス」ってなんじゃいΣ\( ̄ー ̄;))



2015-11-30-08-55-46
アイアイサーっ(・◇︎・)ゞくらむさんが単純で助かりますw

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。