PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

添い寝

おパンツマジック2


image
なぜ添い寝しておるのだ…(T_T)

くっちゃん、おパンツマジックいろいろあみ出してくれております…orz
ちっこしちゃった時だけは気持ち悪いのか?大暴れしてくれるので分かりやすくて助かってますがw


2015-10-11-16-49-35



昨日父無事に退院しました^^
食欲はないようですが低すぎた血圧は安定しているようです。
妹が『ちっさい牛』を連れてきてるというのでのえちを連れて行ってきました。
めっっちゃちっさくてのえち大興奮!!
写真いっぱい撮っちゃったなぁ(^_^;)



フレンチブルドッグひろばimageのえちよだれだーだー(^_^;)
関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。