PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

初めてのパピーに大興奮!

水曜日、父が退院するので実家へのえちと二人で行きました。
(私が家に着く前にちょっとしたトラブル??がありましてすでに父は寝ておりました(^_^;)
なので父は出て来ません(* ̄m ̄)
食欲はないと言っていましたが顔色も良く血圧も安定しているのでご心配なく^^)


なぜのえちだけなのかというと……こんなカワイ子ちゃんが来てたので(*^_^*)


2015-12-06-22-48-23
妹のうちの三男坊、ミューク♂
まだ3ヶ月前の600gないくらいのおチビちゃん♪(妹のうちのチワワちゃん、兄二人は4キロ超えのデカチワさんですw)






2015-12-06-23-13-37
のえちゃん、おチビが大好きなんだよね~興味津々。






2015-12-06-22-49-13
近っ!!(笑)
ランとかでも超小型犬にしか興味がなくて…でもこんなに小さなパピーちゃんと触れ合うのは初めて。
どんな対応するのかなぁ~♪と楽しみにしておりました。






2015-12-06-22-49-50
ちょっと戸惑ってるのかな?
と思いきや、やっぱり…









2015-12-06-22-52-12
ちょーだい、ちょーだい!!
とガツガツ妹の足を踏み台にしておりました(^_^;)
でもミュークを踏まないように気を使ってる姿も見れた♪






2015-12-06-23-02-02
調子に乗りすぎてガブられました(* ̄m ̄)
(この後ちょっとだけ凹んだのえちw打たれ弱い部分も見れた♪)


数分後には…


フレンチブルドッグひろば2015-12-06-22-59-18興奮しすぎてヨダレは出るわ、顔面崩壊だわ…まぁ大変(^_^;)続きます^^
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。