PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

体力の限界??とフリーダムな父(^_^;)

昨日のつづきです。
とその前に、何日か前にのえちがぴーと書きましたが次の日には立派なンピしてくれてましたε-(´∀`; )


2015-12-05-19-42-45
あまりの興奮っぷりに、ミュークのソフトケージの中に入れられたのえち(* ̄m ̄)
めっちゃ不満顔~(*≧m≦*)







2015-12-05-19-46-08
ちょっとだけ我慢してね^^






2015-12-06-22-51-09
あーちちゅこかった(しつこかった)にゃぁ~('A`)






2015-12-06-22-52-38
ミュークん、みかんと同じ大きさ(頭)Σ(゚Д゚ノ)ノ

600gって言ったら、空気だっこしてるのかと思うくらいの重み…
うちでは一番小さなのえちが巨大に見えたよw
ボステリが生まれたばかりの頃くらいの大きさかな?






2015-12-05-19-41-19
出したらやっぱりちょーだいちょーだい(^_^;)
ミュークんチーン顔w

やっと落ち着いたなぁ~と思ったら






2015-12-06-23-03-55
グロッキー(* ̄∀ ̄)
ミュークにお手手噛まれても微動だにせずグッタリw


のえち、ドッグランでもそうだけど小さなワンちゃんが好きでとってもしつこくって(^_^;)
(追いかけ回してめっちゃ近くでガン見の圧力(^_^;噛んだりはしません。)
耳が聞こえないせいか、本気で怖がっていることがわからないことがあったりするみたい。
パピーの頃もよくくらむがキャン!言わされてたな(^_^;)

のえちの好きなチワワちゃんやトイプーちゃんなどの超小型犬とは
体型の差があるのであまり好き勝手させてあげられませんでした。
今回もパピちゃんでフリーには出来なかったけど、のえちがパピー好きで
ちゃんと赤ちゃんだと認識している事、傷つけないように配慮してること
(ちっさな相手からするとかなり手荒ですが(^_^;)ボステリ飼いじゃないとわからないかもなぁ…のえちの配慮(^_^;))
がわかってなんだか嬉しかったな♪



2015-10-11-16-23-44



夕方になりお留守番組が居るので帰ろうとした頃父が起きてきました。

実は、私が家に着く前のこと。
父退院が嬉しくって嬉しくって、いきなりお寿司屋さんへ(何食べても大丈夫とお墨付きです)
結局はお刺身2切れ食べただけで大好きなお酒をいきなり熱燗で1杯だけ、と飲んでしまったらしく(^_^;)
(飲んべぇでも空きっ腹に酒はきついのにΣ(゚Д゚ノ)ノ)
家に着いた時には腰が抜けて歩けなくなり母と妹で寝室に四苦八苦で連れて行き寝かせたそうな…
3時間くらい寝て具合も良くなったらしく顔色も良かったのですが
また倒れたら怖いと思ったのか?ハイハイでリビングに入ってきた父。
のえちがビビってチビりました(* ̄∀ ̄)
のえちでなくても怖いわっ貞子か!!(笑)(父はちゃびんですがw)

そんなフリーダム系な父、今回の腰砕けには相当びっくりしたらしく
しばらくは大好きなお酒も怖くて飲めないと言っていました(^_^;)
そうでもないとね、言っても聞かないので。
失敗から学んでくれると助かります…m(_ _)m

何はともあれ、一度は死を覚悟した大手術でしたが父の生命力に感謝です^^
(私が帰る頃には日課?の帳簿付けのため電卓叩いてました( ̄▽ ̄)すっかり普通で拍子抜け、いい意味でね(笑))


image
のえちおばちゃん、体力の限界…w


Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。