PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

負けられない戦い?

ある日のお散歩帰りコンビニに寄りました。
※K(おとたん)を駅まで送った帰りだったのでぼってりーすはお留守番


期待に胸膨らむおふたりさん、お口が「R」の「ル」になってます?(* ̄m ̄)








ペロペロが止まらない~







あまりに積極的なくらむさんにぱせりおねぇさん焦りだしたぞw
お目目が物語ってますね(^_^;)







キレました(* ̄m ̄)
てかくらむさん、始終無表情のままですねっ

くっちゃん曰く

「コンビニシュイーチュ(スイーツねw)んときは順番なんてカンケーねーの」

だそうです。
(スイーツと言ってもプレーンのパン一切れだけどね(^_^;)
コンビニをこよなく愛するくっちゃんにとってコンビニの袋から出てくるものはなんでも特別なんだってw)


そうこうしてるうちにお母さんが食べ進めた結果…






初めてくらむの顔が崩壊した(* ̄m ̄)
ちゃーんとふたりの分(一切れづつ)残してあるよ~そんなに焦んなさんな(^_^;)
ムンクかっ…Σ\( ̄ー ̄;)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。