PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

主役が一瞬にして入れ替わった( ̄▽ ̄)

「待ちます待ちます待ちますから…はよヨシって言って…」

集中力半端ないくらむさん








後ろの二人にはまっったく気づいておられません(* ̄m ̄)
気づいてたら焦って手だしてるからねw

その集中力ったら…








こんな格好で待ち続けちゃうもんねw
一応「伏せ」のつもり。
お決まりですが、やっぱりばじちゃんバッチリカメラ目線ですな( ̄▽ ̄)





と、ここまではくらむを主役で書くつもりだったのに
やっぱり根こそぎ持っていくこのしと…( ̄▽ ̄)







さっすがばじるおねいさんw
ば汁のネックレス、斬新すぎるから(* ̄m ̄)
なぜか口の方まで跳ね上がってるし、どうしたらこんな状態になるんだ?
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

ばんママ says..."No title"
ネックレス仕様、初めて見た~(≧▽≦) どうなったら、こうなるんでしょうね?? 謎多すぎです(笑) それにしても、ばじちゃんのカメラ目線率の高さすごいです! くっちゃん&のえちゃんも、お疲れ様ー(^m^)
2015.12.10 13:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
unico says..."No title"
*ばんママさんへ* ここでの最初のコメントありがとう〜 ば汁の謎、7歳になってもまだまだ未知数だよw ばじのカメラ目線ね、カメラが自分に向いてない時ほどバッチリな気がするよ〜 気を抜いてるからねっ(* ̄m ̄) 結局このウマウマは我慢できなかったのえちに食べ逃げされたというオチ付きでしたw
2015.12.10 15:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。