PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじさんまた突然のお目々シバシバTT

12日(土)13:40記録。




以前にも何度かあった、ばじるの突然過ぎるお目目の異常。
痛いようで左目が開かない。









写真じゃよくわからないけど、前にぱせりも2度ほどなったやつ…→
目やにが酷く、まぶたも少し腫れ片目だけ縮瞳してます。
やっぱりキズなのかな…

でも毎回なんで突然起きるんだろう?
(ぱせりもばじるも寝て起きたときになってることに気づきます。
その前に運動会やバトルをしてたわけでもないのにな…)
私が気づいてないだけなのかな??

だいたいヒアレイン点眼で様子見、気づくと治ってるパターンなので
病院には行ったことがないけど以前IGで逆さまつげの可能性もあるかも
と言われたので次に病院に行ったら見てもらおう!!と思いながら…
ばじさん病院行く機会ほとんどないから忘れちゃうんだなこれがっ(*-∀-)ゞ

日付変わって今現在(13日0:00)、まだ痛いようでずっと寝てます。(あ、それはいつもだったw)
明日の朝には治ってると良いな…
ヒアレインが聞いてくれますように┏︎○︎)) タノ——————ム!

誰かが調子悪くなる時ってなぜかいつも土日…病院、予約でいっぱいだろうな…TT

Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。