PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

のえち元気になったε-(´∀`; )

image

の、のえちゃん……
あーた、こわいものしらずですねっ(||゚Д゚)ヒィィィ!






image

がっつりぱせさんに乗っかって肘までついちゃって(^_^;)



2015-10-11-16-15-12




昨日少し触れましたがのえるさん、おとといの夜ものすごく元気がなくって。

いつもK(おとたん)が帰ってくると一目散に走って一番に嬉しい嬉しいってするのに
全然毛布から出てこない。出てきたと思ったら震えてました。

その日のお散歩の時、いつもと同じであったんだけど
拭いても拭いてもお口がアワアワになってたことを思い出しました。
気持ち悪いのか何度も吐きそうになってたな…
その後は普通にご飯もガツガツ食べたし安心したんですが
そういえばいつも同じ毛布に入るとしつこいくらい足を舐め舐めするのにそれがなかった。

と色々思い出して気持ちが悪いと判明はしたけど原因がわからない…TT
とっても不安な夜でしたが、昨日のお昼には無事復活しましたε-(´∀`; )
やっぱり健康で元気が一番だね~♪

お願いだからみんなずーっと元気でいておくれ(人´v`)

残るくらむさん、ヒートが終盤なのかとったも臭いオリモノみたいなものが出ています…
前々回のヒートの時も同じようなものが出て膣炎と診断。
また起こるようだったら避妊手術をしたほうがいいと言われてるのよねTT
続くようなら病院行き決定…orz



image
なら移動すればいいのに(* ̄m ̄)
ぱせさん食べ物に関しては怖いけどwこういうことには穏便です^^



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。