PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

へそ天へのこだわり




ばじるはへそ天が好き。
どこでもかしこでもへそ天白目爆睡が基本。
そんなばじさんにもこだわり?があるようで…








唯一、人の足の上だけは嫌なんだって。
外(庭)では目を疑うほど無防備にへそ天爆睡してるくせになぜ足の上は嫌なのか…謎だ。
これもかなり我慢して寝たふりしたけどまだかなぁ…|ω・`)な一枚(* ̄m ̄)





ばじさんある時期から抱っこもへそ見せ抱っこはめっちゃやがるようになりまして…
足がピーーーーーーンえび反りの逆?になります(^_^;)
あまりにも力入れてピーーーーーーンなるから腹筋にはいいかとw

そんなばじさんの、ばじさんだけのための

「即席ダイエットマシーン??」

を開発しました!
開発とは呼べないしマシーンでもないけど(* ̄m ̄)
単なるいつもの悪巧みです、必要なものは家にあるもののみv( ̄▽ ̄)v


その模様は明日♪
かなりカロリー消化してると思う(* ̄m ̄)まじで痩せるかも?!
決定的瞬間を撮ろうと思って連写連写…気づいたら100枚近くに(*-∀-)ゞ

家の中での連写はピント合わせるの難しいなぁ~(。•́︿•̀。)
とカメラのせいにしてみた。





まだですか??と目で語る(* ̄m ̄)

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。