PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじ専用のルームランナー

ばじさん目が痛くなる前のお話。

image

さむがりばじるさんがなんだかとっても楽しそうに
ガハガハになってますね(* ̄m ̄)

そう、ばじさんは寒くなると毛布から出てこないのです。
そんなばじるさんに「前足専用ルームランナー」で運動させてみた。

そのルームランナーとは?!






image

毛布の中にスヤタマを忍ばせただけ(笑)
でもこれ、スヤタマ(PPおもちゃ)大好きな子にはもってこいの遊びだったようで…






image

ひたすらホリホリ…






image

覗いたり上から噛み付いてみたりしながらこれまたホリホリ…

そして






image

時々蹴りが入ります。意味は不明。
感極まって思わず足まで出ちゃうのかな(* ̄∀ ̄)

そしてまたひたすらホリホリホリホリホリホリホリホリ…
このセットを飽きずに何十回も繰り返すばじるさんでした。
もうちょいとつづく~
※目を痛める何日もまえのことなのでこれが原因ではありません。念のため…



image
時たま激しくキレる(* ̄m ̄)キレッキレのブレッブレw


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。