PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

催促するほど楽しいらしいw

昨日のつづきです

image

おかあさんもこんなに笑顔なばじが見られて嬉しいよ♪
でもキリがないからもう終わりねっ

と言ったらばじの顔…





image

固まった(*≧m≦)
米つぶガチャ歯全開~
そして






image

切ない顔された(^_^;)
ばじちゃんが暴れるから毛布もソファやクッションもグチャグチャだよw
これ以上はみんなの迷惑ですのでご遠慮ください…






image

頑なですな…
相当お気にめしたようです♪






【オマケ】動画もとってみました。


かなり疲れるらしい(笑)




2015-10-11-16-25-12




この話にはまだ続きがありまして(^_^;)
次の日も催促されたので少しだけやらせてあげました。
(何も入ってない毛布をこじ開けて覗いたり掘ったりして無言の圧力をかけられたので…w)

しばらくすると毛布に血がΣ(゚Д゚ノ)ノ
全然痛がらないし相変わらずキレッキレで楽しんでたから気づかなかったよ~
ゴメンねTT

ホリホリのしすぎで人間でいう人差し指の爪の付け根内側が両手ズリ向けてたよ(゚Д゚;)
なのでばじ専用ルームランナーは一回こっきりで封印となりました( ̄▽ ̄)

またバンテージ買おうかねぇ、あんなに楽しんでくれるなら…。
ねっばぢちゃん^^


image
諦めの悪いばじるさん、しばらくこうしてここで睨みをきかせてましたよ(^_^;)



Category : 日常
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

nobu says..."No title"
ばじちゃ~ん!あんまりホリホリすると、毛布に穴あいちゃうよ!って言おうとしたら ばじちゃんの脚の方にダメージが…(泣) 結構な摩擦熱だったんでしょうか?可哀想に…早く治りますように。 ちなみに、うちの子もオモチャに執着するので、 たまに小さ目のフリーズ(ひざ掛けサイズ)とかにオモチャをくるんで、わざと隠したりします。 結び目を作ると、ほどくのに夢中になったりして。 ルームランナーほどの運動量ではないかも知れませんが、ケガが治るまでの新たな遊び方としていかがでしょう?
2015.12.17 09:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
unico says..."No title"
*nobuさんへ* コメントありがとうございます^^ そうなんです、私も毛布が破けちゃう〜っておもってたんですが先にばじがやられました(*-∀-)ゞ そんなにひどくなかったので2日くらいでカサブタも取れていまは綺麗になってます^^ そうですね!小さいものに包んでそれ自体が動いた方がダメージがないですよね。 その方向でやってみますd(-_^)good!! 結び目解くのにイライラして同じくらいガハガハになりそうですよ(* ̄m ̄) 情報と怪我の心配ありがとうございました♪
2015.12.17 16:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。