PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

それぞれの過ごし方

image

12/14、みんなでいつものまつぶし緑の丘公園へ。
プリケツ4つ♪





image

のえちゃんは相変わらずハンターの目。絶対に顔を撮らせてもらえません。
でもこの日は人っ子一人いませんでしたね~(^_^;)






image

このしとはね、なぜかこの公園に来ると下ばっか見てるの…
いつもだったらダメって一度言えば止めるのにここのサラダはうまいんだってw








ぱせりちゃんはウッキウキーーーっ♪
で私の元に来るかと思いきや、Uターンして父の元へ行きやがった、チッ(¬_¬)
そんなウッキウキで楽しそうなぱせりさんを尻目に…






image

やっぱり無表情なくらむさんでした(^_^;)






image

ばじちゃん大好きなタンポポの綿毛が生えてたね~
ムシャムシャ、ケホッて…
数える程度の綿毛だったけど全部食べ尽くしたんじゃないかな(* ̄m ̄)

綿毛っていつ頃が季節なんだろう?こんな時期に見るものだっけ?

写真にはおさめなかったけどこの公園の名前にもついてる「緑の丘」。
やっと形になってきたみたいです♪
ここが出来れば今の倍くらいの広さになる予定の公園。
高いとこ大好きなくらむさんも笑ってくれるようになるかなぁ~(^_^;)



2015-10-11-16-26-38




この前の日からK(おとたん)が年末恒例の(^_^;)
風邪をひいてしまい短い時間のお散歩。
この後おきまりのコース(スーパービバホーム)でオヤツを買って帰りました。
スーパービバホーム2階で売ってるナンが
めちゃくちゃ美味しいんだけどおっきすぎてね(^_^;)
それを忘れててポテトまで頼んじゃった…
このポテトも3人分くらいの量だった( ̄▽ ̄)
でもカレー味になってて冷めても美味しかったです♪
去年は珍しくKが風邪ひかないなぁと思ってたら
ワンズが大腸炎パニックになった。
今年はKに来た?からワンズは大丈夫かなぁ~
なんてちょっと思った鬼嫁(* ̄m ̄)



image
だ~か~ら~………食うなっつーの!!

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。