PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

念願のおデート♪

土曜日ペニーレインつくばへくらむと一緒に念願のおデートへ行きました♪
こちらの…


image
あれ?まちがいた(笑)
これじゃ誰だかわかりませんでした(* ̄m ̄)
このちょーオサレなかわい子ちゃんは…






image
ブログ初めてちょっとしてからだから4年以上まえからかな?
ブロ友の「たまふくちゃん」ちのボステリのお姉さんたまちゃんでした~w
こう見えてたまちゃん8歳なのですよ~
毎回お年を確認しちゃうくらい、白髪もなく若々しくて可憐なたまちゃんです♪

知ってる方も多いと思いますが妹のふくちゃんは
これまた可愛らしいフレブルちゃん^^

前に何度か、ブヒちゃん集まりでお会いしたこともあったんですが
ずーっとずーっと、今度お茶しようね~♪
ったお互い言い続けて今回初です(笑)






image
とりあえずたまちゃんたちが来る前にトイレ休憩ね♪
クンクンしたり…






image
おっきいワンちゃんにびっくりしたり…





image
一人変顔大会したりね(* ̄m ̄)

実は…私の後ろにはブヒちゃんが沢山いたのにまっったく絡みません(^_^;)
パピーの時はくらむさんだけは犬見知りしないで
お友達とワチャワチャできる子に育ってくれると思ってたんだけなぁ…
(パピーの時に遊ぼうって誘って遊んでくれた超大型犬さんに
追いかけられて恐怖を覚えたのか(^_^;)それからどんなにちっさいワンちゃんでも怖くなっちゃったのよねTT
相性もあるみたいで大丈夫な子もたまーにいますが)

でもまぁ、フリーにしても安心なのはとっても嬉しいことです。
ぱせばじはもちろん、のえちも小型犬さんにしつこくしちゃうので目を離せないからね(*-∀-)ゞ





image
はいはい(^_^;)朝ごはん少なめにしてきたからお腹すいたよね~
続きます。
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。