PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

弾丸トークに呆れ顔のワンズw

昨日の続きです

image
(たまふく母さん撮影)

たまちゃんも来たからウマウマ頼みましょうかね~♪
この2人、お互いを意識することもなくずっとこんな感じでお尻合わせでした(^_^;)





image
(たまふく母さん撮影)

ウマウマきた時だけキラッキラ~(^_^;)
よーく見たら…後ろの席のトイプーちゃんめっちゃこっちガン見してる( ´艸`)
この子ずーっとキュンキュン言ってて可愛かったなぁ~♪
ワンズというよりも人間(私たち)に相手にしてもらいたかったみたいw
お食事中だったからご遠慮しましたがナデナデしたかったなぁ~







ワンズのご飯は撮り忘れちゃった(*-∀-)ゞ
たまふく母さんは前の日楽しみすぎてネットでメニュー決めてきたんですってよw
可愛いんだからっ( ´艸`)

たまふく母さんは海の幸マリアージュ、私は…鶏肉!(笑)
帰ってきてからネットで調べたんだけどなぜかメニューに鶏肉料理乗ってなかった(^_^;)
ファミリーでここに来るときはいつもハンバーグなので鶏肉料理は初めて。
美味しかったぁ~!
やっぱり、なボリュームで結局パンもおかわり分ほとんど手をつけられませんでしたが(^_^;)






image
「ちょとぉ~はよちょーだいな…」

久々すぎる再開の上ふたりきりでお会いするのが初めてだったこともあって
溜まりに溜まりすぎた文字通りの「弾丸トーク」で
ワンズふたりはちょっと呆れ顔(^_^;)
私が食べさせるとたまちゃんがじっとり眼差し、
たまちゃんが食べるとくっちゃんじっとり眼差し&テーブルに乗る、を繰り返してました(笑)

それにしても久々に弾丸トーク&笑ったなぁ~
本当に初めてだっけ?ってくらいにw
ワンズという共通点って本当にすごいと思う♪


まだまだ話は尽きなかったけど食事も終えて飲み物が来る前に…
ワンズのトイレタイム♪に続くw


image
テヘッ、室内の撮影モードのままとってたからランの写真ぜーんぶその子だったよ(^_^;)
全て加工でなんとかなったけど…これだけはどーーしても無理だった(* ̄m ̄)
偶然お会いしたたまふくちゃんのお友達までその子になっちゃってごめんなさいm(_ _)m
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。