PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お座り待て飽きた~

前回のつづき

image
『もうもう~お座り待て飽きたよぉ~』

なふたり(* ̄m ̄)のえちはガチあくびが出ちゃったの~

だって夕日もきれいなんだもの♪


image

こんなにたくさんの野鳥が見られるようですよ。



image

この子達はなんて鳥だろう?ちょっと不気味だった(* ̄m ̄)






image

水辺を歩きたがるくっちゃん。なんか変な音がする~と覗き込んで…






image

不思議がってましたw
水が壁面にぶつかってチャポンチャポンしてたね^^






image
「またかよ…」

感が漂うふたり(* ̄m ̄)これで最後ですよ~(何枚目?w)
ここね、写真で見るよりもずっと綺麗な景色だった!!
水元公園にも「ここだけ切り取ったら異国」のような風景があって
好きなんだけどこっちもまた違ったイメージでd(-_^)good!!

今度はみんなで来ようね~♪
ばじの部活の時間も考えて早めに来たいな^^


image
はいはーい♪日も落ちてきたし帰りますか^^
ぱせばじはもう帰ってぬくぬくしてる頃かな~



Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。