PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

即席ベッド?

image

ありゃりゃぱせさん、どこから覗いてるんだ?






image
「ぱせりの新しいベッドです。」

買い物かごだけどね(* ̄m ̄)

「買い物かご」だけど我が家では「洗濯かご」になっちゃってる代物。
のえちがお風呂に入っている父を待ってる時によく入ってるからと思って
のえちのために作ったんだけどね、気持ちよさそうだからまいっか。

ぱせさんあたららしいもの好き&時々1人になりたいんだよね。
ただ、ぱせねぃちゃん大好きくっちゃんもどんなに狭くったって
一緒に入ろうとするのがタマニキズ(* ̄m ̄)
さすがにここはご遠慮いただきますm(_ _)m






image
「世は満足ぢゃっ」

顎乗せ必須のぱせりさんのお墨付きです(笑)
でもやっぱり、
「このかごはあたちのなんだけどなぁ」
って遠くで寂しい顔をしていたのえち。

昨日の記事にも書いたけど本日ビーズクッションを処分しました。
その代わりになる、みんなが落ち着くベッドが何か??考えてるんだけど…
4頭がみんな気に入ってくれて、部屋との統一感もちゃんとあるベッドってどんなのかな?
お気に入りもそれぞれだから難しいです。


***
ぱせり…
バリケンでもOK、寝るときは隔離されてる方が落ち着く。
ビーズクッションも二つだった時はお気に入りだった。

ばじる…
この時期は毛布があればどこでも可(笑)
その他はビーズクッションに埋まってるかへそ天爆睡。

のえる…
飼い主のそばが一番♪だけどこの時期はばじと一緒で毛布があれば1人でも可。
ビーズクッションにはあまり執着なし。

くらむ…
本気で寝たい時は大体ビーズクッションでひとり爆睡。
先客がいても御構い無しだったくらい「ビーズクッション信者」
***


これをまとめるのは至難の技(* ̄∀ ̄)


image
やっぱりぱせさんにはちっさいんじゃなぁい??色々はみ出てるよ( ̄▽ ̄)


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。