PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お一人様散歩は好きじゃない

12/27(月)この日はビーズクッションをリサイクルセンターへ持ち込むため
ぱせりに付き合ってもらいましたよ~
その帰りに近くの公園へ。


image
ここも広~い公園です。
車の中ではドキドキワクワクしておちつかなかったぱせりさん。
お散歩中のワンさんにチンピラ活動したりして楽しそうだったのに…





image

なんですか、この顔は
家から30分くらいかけてここまで来たのに着いて何歩か歩いた瞬間に用を足し(大)

「用は終わりました、帰りますよ~車開けてくらさい」

って…(-_-;)ホントカ・・・オイ
所要時間約3分、ウルトラマンかっ!と思わず口走ってしまった私(^_^;)
さすがに3分は切なすぎるので、イヤイヤながら一周はしましたよ~15分くらいねw







image

この公園に来るとずっと気になっていた古いベンチ。
芝生の緑と空の青に黄色や赤、青のベンチがとっても絵になるなぁって思ってて。
1人の時じゃないと撮れないからと一応記念撮影。
もっといい顔して欲しかったけど…まっ仕方ないか(^_^;)







image

せっかく芝生の公園に来たのに好んでコンクリートの上を歩くぱせさんw
この時期芝生を切って枯れたものが足に刺さって痛いみたいでね(^_^;)
すっかり箱入り娘になっちまったぜ…

うちだけのことかもだけどフレブル2は寂しがりやなのかなぁ?
お一人様散歩、あんまり好きじゃないみたい(^_^;)
くっちゃんは途中でキュンキュン言い出すし…
それに比べてボッテリーズは水を得た魚のようにそれはそれは張り切って歩きます(* ̄m ̄)


***

ビーズクッションがなくなってお部屋がすっっきりしました!
が、やっぱりばじくらは恋しいみたいです。
何度かビーズクッションが置いてあったところに行って
(な、ない…やっぱりない…)
と立ち尽くしてるのを何度か目撃しましたw
居場所がなくなった2人はソファに入り浸り、私の居場所がなくなりました( ꒪⌓꒪)



***


image
早っ!!ぱせさん小走りでマイカーへ…なんだろう?この虚しい感じは…(笑)


Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。