PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

良いお年を…

今年も残すところ後1日。
毎年くる誰かの不調も今の所なく年を越せそうです。
新しくpicを撮っていないので(^_^;)
クリスマスの時に撮った番外編、いろいろダメなやつwで今年を締めくくりたいと思います。
て、手抜きじゃないよ!
お蔵入りにするにはもったいなくってねっ(*-∀-)ゞ


image

のえちゃん集中力切れちゃったねpic





image

ぱせさん大あくび~pic

去年の今頃の写真を見返してみると、一番の変化はばじるにも白い毛が生えてきたこと。
来年はぱせばじ8歳だもんね~

そして今年は母のいたずらもめっきり減って??
ばじさん登場だいぶ減った(* ̄m ̄)
居るだけでオモローなくっちゃんの大活躍な一年でしたw

なんとなくね、人間にしたらぱせばじはもう私と同級生か
ちょっと年上になるからいたずらもそろそろ卒業かなぁ
って私の中だけで思ってました。
とか言いながら載せてるpicはこんなんだけど(笑)








image

くっちゃん………( ̄▽ ̄)

我が家はあんまりオフ会とか参加しないし(できないが正解(^_^;))
お友達とお会いする事も本当に少ないけど今年初めには
IGでお知り合いのほたちゃんモンタ君にばったりあったり
3月には旅行先でバンビちゃんにも会えて楽しいひと時を過ごしました^^
最近ではたまちゃんとも会えた♪

今年に入ってブログもランキングを外したり
いきなりのブログお引越しと色々変化があったので
もうここを見てくれる人もだいぶ減ったと思うけど(笑)
そんな落ち着かなかったブログにこの一年お付き合い下さった方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m
何度か挫折しかけた事もありましたがとっても励みになりました。
来年もワンズの記録、日記として綴って行こうと思っています。
のえくらもシニア犬になるのでブログ内容も変わってくるかもしれませんが…
いたずらはかなり減るかなぁ??今の所は、そう思ってますw
それを楽しみに見てくれていた方もいたかもしれませんが…
これからは「素」で勝負します!(笑)









と、長々と書きましたが、来年もよろしかったら
たまーにでも思い出して頂き見て笑っていただけたら嬉しいです^^
ぱばのく姉妹はいつでもここでお待ちしておりますm(_ _)m
image

なんかもう、全体的にダメダメなやつ(笑)
(そんな中、ばじさん1人だけ最後まで安定のカメラ目線(* ̄m ̄))


我が家は来年も再来年もずーっとこんな感じかなっ( ̄▽ ̄)


それでは皆さん皆ワンさん、良いお年をお迎え下さい^^
そういえばむかーし、K(おとたん)が夜中寝言なのに大声で
「サルーーーっ!!!」
って叫んだ事あったな…心臓飛び出たよ!
なぜ?なぜ今、サルなんだ?どんな夢だよΣ\( ̄ー ̄;)
って朝まで気になって眠れなかったしw
そんなサル年…?(笑)いい年になぁれ♪


関連記事

Category : 行事
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。