PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

申年なのに忘れてた!

image

うちにはおさるがいる事をすっかり忘れてた(笑)
ばじさん…相変わらずの安定感ですな。
体の一部と化しました。





image

これじゃぁつまらない、ということで








image

のえちざる。のえちちょー可愛いよ~♪
あれ?
なんか様子が変ですね(笑)








image
「あれ?なんか急に背中?頭?が重くなりました…」








image
「取り憑かれたかも…」

やだー怖いこと言わないでよっΣ(゚Д゚ノ)ノ
ま、いろんなところでおさるに変身した可愛いワンちゃんを見たけども…
うちはなぜか背負わされてるけども…(笑)
(こういう時はやっぱり被り物ですよね(^_^;)
家にあるもので済ませようとケチりましたm(_ _)m)








image
「明日お祓いしてもらいに行かなくっちゃ! 」

の、のえちっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
お母さんがすぐこの場でお祓い(取る)してあげるからっ!!(^_^;)


Category : 行事
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。