PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぱせりもおさる

2016.1.2撮影

image

きのう、やっと食べれましたお節(笑)
今年のお節は和洋中となっていたせいかとっても美味しかった~♪
中華は2人とも好き、和はK担当、洋は私担当と綺麗に分かれました(笑)
和お節、なぜか苦手…甘い味が多いから飽きませんか?
普通の食事でもご飯に甘いものはいらない派です。
でんぶとか、サラダに果物(リンゴとか入ってるの昔あったよね)
ハンバーグにパイナポーとか、ありえません。
大人になった今、食べてみたら以外といけるものもあるのかもだけど。

前置き長っw

image

ぱせさんも被りましたの。おさる。
もう、どう見てもおんぶだけど(* ̄m ̄)
ぱせりでこうなのでくっちゃんはやる前から諦めましたw









image

神経質なぱせさん、初めこそイヤイヤしたけどウマウマ効果ですっかり馴染む(* ̄m ̄)








image

この姿、なんかかわええw








image

食べ終わったらソッコーでKのおこぼれ待ち隊!
ワンコって切り替わり早いよね~
よりウマウマの方への切り替わり。








image

1月も2日目にしてすっかり忘れ去られたな、おさるよ…
ぱせさんはもうすでに来年の干支(酉)をガン見だよ(^_^;)
(K、偶然にも鶏肉食べてたw)
なんか…切なっΣ(゚Д゚ノ)



Category : 行事
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。