PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/


1/3、こんな顔しながら(笑)実家へ。
くらむとふたりです。





image

実家についてもウマウマくれくれ、なのでいたずら初め。

実家には妹ファミリーも来てましたよ。








image

チワワンズ3兄弟♂♂♂
(めちゃ拒否反応してるのはビビりぃの次男)
初めこそみんなに吠えられ三男坊には犬生初のビビりションさせちゃったけど(笑)
そしてくっちゃんもこわがってたりとかしたけど








image

優しいからでも友好的だからでもなく…
ウマウマにしか興味のないくっちゃん、次第に兄弟の方が
くらむを追い回すように( ´艸`)
こんなにお近づきになれました♪

一番おチビをリアルにくらむに乗せてみようと思ったけど








image

これが限界のようですw緊張の欠伸連発。

もちょいつづく。


***


父、まだ食欲が戻らないようでこの次の日(4日)病院へ。
大手術のあとだから食欲が出ないのは珍しいことではないそうで
心臓にはなんのもんだいもないとのこの。
でも貧血がひどくて輸血をしてるそうです。
あまり歩けないせいか足に来てるらしく杖をついてあるいてました。
でも復活の意欲は強く、家の中で自転車こぐリハビリをすると張り切ってます。
とかいいながら階段には座って自動であがれる機械をつけて喜んでる父でした(* ̄m ̄)
父らしいw


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。