PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ウマウマ三昧♪

2016.1.3撮影実家のつづき
image
「ちょとーーーっ早よぅ」





image
「それをよこちなちゃいよぅぅ!!」







image
「パクッとバーブー

後ろにはメンズが控えているのに??ウマウマにしか興味がないくらむん。
目を離すとキッチンに入り浸るので持ってきたオヤツで紛らす作戦。



私たちが食べてる時も落ち着かないくっちゃんw



動画でどうぞ♪(音無)


食いしん坊くらむさん
時々ひょこっと出現しては振り子のようにチックタックチックタック(* ̄m ̄)
でもやっぱりもらえる確率が高い妹の方をたくさん見てるねw


実家に来ると美味しいもんが限りなくもらえると思ってるくらむさん。
この日もささみ1本にサーモン、牛刺し少々を頂いて舌鼓をうちましたとさ♪

でもね、ごはん(フード)は別腹なんだってΣ(゚Д゚ノ)ノ
みんなが食べ終わったフードボールの前に座って悲しい顔…悲しいキューン…(^_^;)
帰ってからもがっつり夜ごはん食べたくらむなのでした~



***



【オマケ】
妹のうちのチワワンズはこんなことができます♪



これ、兄弟(長男次男)ならんでするんですよ~アイーーーンって( ´艸`)
チワワなのでさすがに顔真似はできませんがw
あ、あとちょうだいちょうだい(胸元で手を合わせて前後に振るの)もやります♪
まだ避妊手術する前はよくのえちをちょうだいされてたな(* ̄m ̄)

関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。