FC2ブログ

後悔しないために封印します!

unico

-
今日もいい天気!

うちの5BUHI目、お父さん。

朝寝ぼけて靴下はいたつもりがパンツを2枚はいて仕事に行ったことがあります。

帰ってきて着替えてるところ、私が気づいたのですが…
気づかないものですか?(トランクス)

なぜかちょー焦って言い訳していたお父さん…
誰がパンツ重ね着で浮気をうたがうんだっつーの(爆)




昨日のお父さんの夜ご飯風景
DSC_2904.jpg

見えにくいけどばじるもお父さんの股の間にいます(笑)



DSC_2913.jpg
ちょーー真剣モードです。
縮こまってテーブルの下に潜り込んで写真とっている
不格好なお母さんは完全無視………疎外感を感じるひととき。

もーごはんたらふく食べた方たちとはとても思えないくらいの集中力




もちろんのえるも覗いてますよぉ!

DSC_2907.jpg



普段は私も座ってみてるかキッチンにいる。

今回いろんな角度で写真を撮っいて改めて思ったこと。



いつも4本足で支えてる体重。
4本足で支えるからそういう風にしかできてないんだよね。



地面に付いてる面積の小ささに改めて気づいた。




こーんなちっちゃい足の裏で支えて足、腰に負担が無いわけがない。



DSC_2906.jpg





こうやってこられると可愛くて忘れちゃうけどやっぱり若いうちに気を付けなきゃね、



のえちゃん^^




DSC_2888.jpg

のえる「あたちだけ?」



いいえ。みーんなだよ^^




お父さんのごはんの時間、近づかせない方がいいのかな。
この時間を楽しみに帰ってくるお父さん、ぱばのくには酷だけど…
んーー悩む。

※お父さんが食べてるも味つきのものはあげてません^^
これが恒例になってるのでワンズように鶏肉とか野菜を食べてます、念のため^^


つか、それがいけないんだーー!!反省…
極力立ち上がらないように配慮はしてるんですが、どうしても競争心で焦って
立ち上がっちゃうんですよね(>_<)


気を付けますm(__)m後悔しないためにも…



よろしかったらポチお願いします
励みになります♪

20123271213.jpg   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事