PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

教育現場を目撃

2016.1.3撮影
実家の番外編♪

image
スヤスヤ…

妹のチワワンズが買い物に付き合っている間、
くっちゃんは一休み、一休み♪
っって自宅かっΣ(゚Д゚ノ)ノくつろぎすぎですw

右上の黒い丸は窓に映った父。
他の写真では顔だけボワーンと浮いてて一瞬心霊写真かとドキッとしました(笑)
そういえば、デジタルカメラでは心霊写真って撮れないんですってよ、奥さん!
知ってました??私は昨日初めて知りました(*-∀-)ゞ
(でもオーブは写るらしい。)


さて本題

image

仲良しにぃに(アッシュ)と末っ子(ミューク)








image







image

おや?何やら雲行きが怪しくなっ…








image

やっぱり(*≧m≦)








image

パピちゃんは何やっても可愛いなぁ♪

ちなみにこの2人は大の仲良しです^^
末っ子は一喝されてもにぃにが大好きでにぃにも怒ったことをすぐ忘れます。
(振りなのかもしれないけどね^^)
にぃに自体も弟ができて凄く成長したみたいです。
多頭飼いの良いところ、見せていただきました~♪
うちもあったなぁ~
これの10倍迫力あったけど(* ̄m ̄)



で、そのころくらむは…








image
長男(ラスティ)も加わって妹に群がっていた…( ̄▽ ̄)
この2人の脳内はウマウマ100%だな。

関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。