PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

念願の!!早く早くぅ~!!

2016.1.5撮影
image
「ばぢです。顔だけでごめんあそばせ♪
ばぢ今、とっても興奮してるのです。
街に待った「アレ」が食べれるのです( ´艸`)」


って、もう顎の下にいっぱいついてるけどね(^_^;)
待ちきれなくってフライングゲット♪
「アレ」はぱせりさんも大好物なので要注意なのです。






image
「早くちょうだいよぅ!!」
※お口からチラ見しているのは米粒ではありません。歯ですw

はいはい^^
ばじが待ち焦がれていたもの。(写真撮り忘れた…もうない!!(笑))
それは…

ヒマチーをチンしたやつ

なぜか買ってきたヒマチーはガリゴリしないの。
で、他の3頭がガリゴリした後についたカスをなめる。
くらむがトイレに行ってる間コソコソ盗んでは
噛んでみるもペロペロ、ん~なんか違うのよね、とでもいう感じで。
ばじももう中年だからねぇ…歯、弱っちゃったのかな?
なーんてちょっと心配したんだけど…



チンしたヒマチーのカホリをかいだ瞬間キッチンに入り浸り。
冷めたのを上げてみたら歯茎から血が出るほどガリゴリしてた( ̄▽ ̄)
そっかぁ、一番初めに買った時にも最後はチン。
この味が忘れられなかった模様( ´艸`)
1年以上ぶりのヒマチーだったのにやっぱ


美味しいものは美味しい状態で

覚えてるんだね~。かしこいのぅ(笑)

※今年に入ってブログ2日サボっただけで記事が大混雑気味(^_^;)
日にち前後しちゃうけど記録のためにがんばろw



***


この前実家に行った時、Mサイズのヒマチーを持って行ってみました。
チワワンズ食いつくかなぁ~っておもって。
そしたら次男がめっちゃお気に入りになっちゃったみたいで
近く兄弟を威嚇したりヒマチー隠したり。
こんなことしたことなかったそうで(^_^;)
威嚇してるのを怒られたせいかヒマチーを見ると
シュン…とするようになっちゃって(^_^;)
(めっちゃ気になるんだけど「近寄ると怒られるモノ」だと認識しちゃった模様)
妹ちゃんと次男坊に悪いことしちゃった(*-∀-)ゞごめんね~(>_<)

そんな光景を尻目に隣で美味そうにそのヒマチーをガリゴリするくらむさん。
空気読めないにも程がある…orz

育て方まちがったか??
でも、お母さんはそんなくらむが好きなのですw
ナイス!d(゚ε゚d)


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。