PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

「あれ」の代わりに…

2016.1.2撮影

image

スヤスヤ気持ちよさそうに寝てるのかなぁと思ったら…





image

毛布をはむはむチューチューしてましたw
このpicだと分かりづらいけど、めっちゃ大きな口あけて
口の中いっぱいに毛布入ってます…








image

赤ちゃんみたいだよ( ´艸`)

なーんつって微笑ましく見ていたらおもむろに!








image

あっ!ギュッギュッ言わしてる!!
ちょっと!それやると毛布が痛むからやーめーれっ(♯`∧´)








image

結構強めにギュッギュッするから穴が開いちゃうこともあったりするのです。
穴が開かなくてもここだけ毛並みが悪くなるし。

そしてこれに気付かずこの毛布で寝ると…

冷っ!!

てなってイラっとするのです…( ̄▽ ̄)








image

そうか、あれが恋しかったのかぁ^^
わかったよ♪








image

これで心置きなくギュッギュッできるね^^

昔は力任せにギュッギュッしてたのでスヤタマさんのPP音はすぐにだめになっちゃったけど最近はお気に入りの微妙なはむり加減があるみたいで
壊れることはめっきり減りました^^


image
「ところでおかあさん。いつまで撮ってるの??」
気が散るからあっち行けって言われました(*-∀-)ゞ



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。