PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

2年弱ぶりの514café【序章(笑)】

2016.1.10撮影
image

1年半前はまだまだパピーだった茶豆くん。(パピーちゃん時代はこちら→)
いまではこんなに立派な看板犬です。



image

まだまだあどけなさの残るお顔がたまりませんなぁ~

後ろはおねぇちゃんの小豆ちゃん。
とってもマイペースな可愛い子でファンも多いんです♪
ふたりともピーピーおもちゃが大好きでじーーっと待ってる姿が健気でたまりませんw


とまぁ、こんなに成長してときが経つのも早いなぁ…
と思っていましたが、最終的には












image

ピーピーボール咥えたまま、ママさんの腕の中で尽き果ててました(*≧m≦)
可愛すぎじゃっ


***


ということでここ、514caféには2度目の訪問♪
私一人でぼってりーず連れてあそびにいってきました。
初めて来た時はカーナビにcaféが出てこなくて1時間ちょっとで着くはずが
2時間以上もかかったこともありひとりで行くなんて絶対無理!
と思って2年弱ほど過ぎてしまったw(初訪問は2014年の2月でした)

そんな中、たまたま新しいナビアプリを入手したので見てみると
「514café」
で出てくるではありませんか!!これは行かなきゃもったいない!ってことでw
ばんママさんに今度行くときは声かけてね~♪ってお願いしていました。

まったり楽しい白黒タイムの始まり~続きます。
(写真がね、あんまり撮ってない割に整理がつかなくって(*-∀-)ゞ
ばんママさん撮影のpicもたくさんいいのがあって選びきれません。
集まり自体が久々なので収集つかなくて長くなる予感…)

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。