PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

514caféでお会いしたワンさんたち

514カフェののつづきです
image

着いてすぐにバンビちゃんが早速遊ぼ遊ぼ♪って誘ってくれたの♪覚えててくれたのかな?(約1年振り)
だのに………のえち、怖がらせてどうする…(^_^;)
バンビちゃん目がぁぁ~!!(笑)
※ばんママさん撮影の画像を沢山お借りしてます。
いつも綺麗なばんママさんのpic画像が荒いのはLINEで送ってもらったものを
これまた文字入れ加工とかしたせいです(^_^;)ご了承くださいm(_ _)m
そしてばんママさん、想像以上に荒くなっちゃってごめんねTT




image

わんこ苦手なばじさんはとりあえず待機w







image

フレブルこてつくん♪嬉しい嬉しいって沢山甘えてくれてちょーかわいかった♪
男の子、やっぱりかわいいなぁ…
途中、ボステリーズのテンションについていけずパパさんに助けを求めてた( ´艸`)







image

そして前から茶豆くん、バンビちゃん、武蔵くん、小豆ちゃん。
武蔵くんはお初でしたがバンビちゃんブログでよく拝見していたのでお初な気がしなかったw
ちょっとばじるに似てる~♪
とってもいい表情を沢山見せてくれたんだけど私全然写真撮ってなかったTT
いいpicはほとんどばんママさん撮影でした(^_^;)







image

茶豆くん、武蔵くんはバンビちゃんが大好き(笑)
バンビちゃんブログでよく拝見してたけどほんっとに休みなくずーっとこうやってましたよ~w若いって素晴らしい♪
バンビちゃんのフェロモン、うちの子達に分けて欲しい…







image

あずちゃんはばじが持参したスヤタマさんに釘付けでずーっとここでお座りしたまま
キュンともワンとも言わずじーーっと待ってるの( ´艸`)可愛すぎる~キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
そんなあずちゃんを…







image

ばじさん、この網のとこからずっと威嚇してた( ̄▽ ̄)
その威嚇(ヴーーーッ)があずちゃんには届いてなかったのが救い(笑)

もちょいっとつづきます^^



image
ていうか私…
美味しい食事とかドリンクとか店内のpicとか本当に何も撮ってないよぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ何してたんだ?!(^_^;)
ばんママさん、先にいい写真使っちゃってごめんなさい

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。