PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

514cafeのランをひとり堪能( ´艸`)

やっぱりながくなっちゃうcafeレポ(^_^;)
本日二回目の投稿。

image

みんなでワラワラしているお友達を横目に(^_^;)
ばじさんお待ちかね、スヤタマもってこいをランでひとり堪能させてもらいました♪
その間のえちはばんママさんにお願いしました^^



image

早くよこしなさいよぅ!

いつもの光景(^_^;)でもなんか…








image

口のビロビロにウッドチップいっぱいついとるよ(^_^;)








image
ニカーーーッ

た、たのしそうで何よりです( ´艸`)








image

ランから戻って…看板犬の真似事ですか?視線おかしいけど(笑)
なぜかカウンターの上にスヤタマさんが置いてあると勘違いしてるみたいで
何分もこうしてたよ(^_^;)
そこにはなにもありませんよ~とポケットから出すと
ピーピー音に敏感なあずちゃん、茶豆くんがやってきて…








image

威嚇寸前の顔w(耳の角度でわかる人はわかるよね(^_^;))








image

取られたくなくって514ママさんの足の間に入っちゃった(笑)
囲われてるから強気になるのか?
そこでヴーーーッて言われてもね(^_^;)

あと少しつづく~

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

ばんママ says..."No title"
ばじちゃん、ランでスヤタマ部楽しそうでしたね~(*^▽^*) カフェ戻ってきても、入口のところからランへ行きたそうに覗いたりしてたもんね♪ 小豆ちゃん&茶豆くんも、淡々とスヤタマ狙ってましたからね・笑。 あっ、ラン中お留守番だったのえちゃん、いい子でしたよ~! そんなのえちゃんを、皆で褒めてました(´▽`)
2016.01.14 11:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
unico says..."No title"
*ばんママさんへ* 貸切ランでばじも満足してくれてよかったよ〜♪ そのおかげでその後は問題無くみんなと溶け込んでた気がする( ´艸`) やっぱり周りが遊び上手な子だと安心して見てられて良いね^^ そうそう、次の記事でのえちゃんの様子も書いたよw ありがとうね〜♪武蔵くんとの絡みやバンビちゃんとの絡みpic嬉しかった♪ そしてまたまた不思議っこバンビちゃんが出現して本当に面白、いや楽しかった〜( ´艸`) ていうか、私本当に写真撮ってなかったよね、何してたんだ?!(* ̄m ̄)
2016.01.14 19:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。