PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

514caféで貴重な集合写真?的な(笑)

image

ばじとランランしてる最中にばんママさんが撮ってくれた可愛いのえち♪
魚眼レンズじゃないよね?と確認しちゃった(笑)





image

ばんびちゃんと武蔵くんがワラワラしてる最中バンビちゃんが上むいたら
急に急接近でビックリ顔のバンビちゃんとのえち(笑)
これをなぜか何度か繰り返していたバンビちゃん(* ̄m ̄)
バンビちゃんおもしろすぎですよ~(σ≧∀≦)σ
のえちはちょっとイーーーッてなりかけのお顔(^_^;





image

ちょっとぶれちゃったけど、、とばんママさんが撮ってくれた貴重な一枚
武蔵くんと絡んでる~♪





image

唯一の集合写真(* ̄m ̄)のえちは後ろ姿だけどね(^_^;)
ばじさん、溶け込んでるように見えるお気に入りの一枚です♪
ばんママさんありがとう^^
この時もバンビちゃん、ひとりひょこひょこしてたよ~(爆)(爆)!!
レジーナで最後に集合写真撮った時を思い出しました(* ̄m ̄)→この記事の最後の動画をご覧ください(*≧m≦)今見ても爆笑~!





image

気づけば外は真っ暗(;OдO)
私たちもすっかり忘れていたワンズご飯で締めですよ~♪




image

馬肉ソーセージ♪ウマウマで瞬殺でした( ´艸`)
ばじのえふたりで食べる予定でしたがもう夜ご飯にしちゃえってことでのえちの分を追加注文。
その間に武蔵くんとバンビちゃんは一足先にご帰宅。我が家が最後になってしまった(*-∀-)ゞ
オーナーさんご夫婦と貴重なお話をいろいろさせていただきました^^






image

飼い主も最後にシナモン味のするコーヒーを頂きました♪(正式名忘れちゃってすみませんm(_ _)m)
甘みが絶妙ですごく美味しかった~!おかわりしたくなっちゃった( ´艸`)


オーナーさん遅くまでお付き合い頂きありがとうございました^^
そしてご一緒させていただいたバンビちゃんファミリー、武蔵くんママさん、
最初の少しでしたがお会いしたこてつくん、楽しい時間をありがとうございました^^
わんこ苦手なばじさんを温かい目で見守ってくださって本当に感謝ですm(_ _)m
カートから降ろすのを躊躇していた私に大丈夫だよ~と声をかけてくれましたTT
ばじさんヴーーーッって言っちゃうものの(^_^;)何事もなく過ごせて嬉しかったです^^
きっとばじるも嬉しかったんじゃないかな。
集合写真のばじの顔、誇らしげに見えなくもない( ´艸`)←ボール見てるだけなんだけど(笑)
こうやって少しでも慣れることから今年は頑張ってみようと思いました。
こういう集まりに出ると本当にいろんなことに気づかされます。



***


514caféではいろんなワークショップもされてるんですよ~近々ではこちら

image

碁石ファミリーの木彫り人形、かわいくないですか?!
これを木彫りの先生がお見えになってみんなで彫り彫りするそうです。
めーーーっちゃ行きたかった~TT彫り彫りしたかったーーーっ!!
後ろの絵などはワークショップではありません。
514caféにはオーナーさんが個人的に注文された碁石くんファミリーの絵や
小物がたくさん飾られていてそれを見るだけでもウハウハな気分になるのです( ´艸`)
いいなー♪って何回言ったことか…w



他にもIGで有名なうちの子刺繍を教えてくださるmasishuさんや
ボステリオーナーさんが教えてくださるポーセラーツ、その他いろいろ定期的にされているそうです。

機会があったら是非、ものづくりに励みたいとすごーく思いながら帰宅しました(笑)
ちなみに告知はIGでされているようです。

関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

ゆしまろ says..."No title"
こんにちわんず! いまさらながら・・・ あけましておめでとうございます! ことしもよろしくお願いします<m(__)m> 今年こそは4人にどこかで逢えるかなぁ~(*^。^*)ノ
2016.01.15 12:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
unico says..."No title"
*ゆしまろさんへ* お久しぶりです( ´艸`) こちらこそ遅れてすみません(^_^;)今年もよろしくお願いします^^ 本当に、いつかどこかでお会いできると嬉しいなぁ〜♪
2016.01.15 16:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。