PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ただいま~

2016.1.5撮影

image

ぱせさんまた来てくれた~♪
ずっとここで待ってたわけじゃないよね??(^_^;)
と、その前にはのえちが飛び出してきてくれました^^



image

おちりぷりぷりして可愛いのぅ( ´艸`)








image

ごめんね~
(もう忘れちゃったけど単にゴミ捨て行ってただけだと思うんだ(^_^;))
おとたん着替えたらお散歩行こうね^^








image

おんもでちょっとだけ気分転換♪








image

本当にね、この日はポカポカで気持ちよかったよね~
5日のpicなのでまだ正月飾りが(*-∀-)ゞ







image

あららっ寝始めた( ´艸`)
タイルもいい感じにひんやりしてたしね^^気持ちよかったのかな?








image

えっ((((○︎。○︎))))・・・・・。
結構本気寝じゃない??(^_^;)


image
ネムネムのえちを抱っこしてお庭の方に行ってみたら…
じぃさんが日向ぼっこしてました(* ̄m ̄)
この日はのえちの珍しいpicとかいっぱい撮れたのでも少しつづく~



Category : 日常
Tag : 日常2016/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。