PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

のえちもたまには部活するのよー

まだ続く2016.1.5撮影のお庭遊び(笑)

image

たまにはのえちと持ってこい遊び~♪
行くよっ



image

のえち、お庭だとボール部できるのよね♪
ばじに劣らず目がキラキラです( ´艸`)








image

それ~!!








image

いい感じいい感じ♪








image

あ、あらっ??








image

ガン無視されました…(>_<)
そう、のえちは持ってこいができないのです(笑)
私の手がとどく寸前まで持ってきてガン無視をぶちかますのよね。








image

何度やっても…








image

これなんかもう目線おかしいでしょっw








image

この繰り返し(^_^;)
引っ張りっこは楽しそうにするんだけどね~
私のところに持ってくるという概念がない感じ。



image
悔しいから入れたったv( ̄▽ ̄)v
この後ここにボール投入してみたら何やら怪しい行動??つづく



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。