PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

脱出なるか?!

image
前回の続きです、ボールを投入してみました。





image

あれ?何やらちょっと様子がおかしいな…








image

お口の中丸見えにさして何やらお困りの様子w








image

下を覗き込んでみたり…








image

立ち尽くしてみたり…








image

そうなのですw
ボールをくわえたことによって出るタイミングがつかめず地団駄( ´艸`)
右往左往しとりますw
そんなこんなを何分か…








image

おっ?やっと決心ついたのかな??








image



image



image

無事脱出成功~♪
時間かかったな…(^_^;)
ボールをくわえたまま口の中丸見えののえち。
あんな表情初めて見たからたくさん写真撮っちゃった(*-∀-)ゞ

人間も両手が塞がってたりすると勝手が違うというか
バランスが取れず行動制限されることってたまにあるけど
ワンコの場合は口が塞がってるとなんかいつもと違うのかな?

あっ、前が見にくかったのかも( ´艸`)←今頃気づいた(笑)


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。